top of page

貴州茅台酒を協賛!ZOY HIROO CUP in葉山国際カンツリー倶楽部

平成30年7月24日、葉山国際カンツリー倶楽部でZOY HIROO CUPが開催されました。ZOYは年齢、性別を問わない「ZOYテイスト」を好きな人がターゲットのゴルフウエアを展開しています。そのコンセプトは「上品」「シンプル」「クラシック」。そんな気取らない知的で贅沢なGolf&Casualシーンを表現しています。

ZOYのHPより~

今年、ZOYは30周年を迎えました。

たかが30年ですが、30歳でZOYを選んでくれたゴルファーは還暦をお迎えになるのかと思うと、なかなか感慨深いものです。ですが、人生100年時代!そのゴルファーの方だって、まだまだバリバリの現役としてボール遊びに精を出されているハズ。

そうです、ゴルフほど長く楽しめるスポーツも、そう多くはありません。

これからも大人と、大人を極めたい若者と、そして子供の心を持ち続けるすべての方のためにシックでスタイリッシュなゴルフウェアを展開してまいります。

「本当にありがとう」を、これからもウエアにしていきます。

弊社より貴州茅台酒を協賛させていただきました。

ZOYのHPはこちら

- 集合写真 -

- 石田 純一氏を囲んで-

- 石田 純一氏(右) -

- 池谷 幸雄氏(左)福田 宮子店長(右から2番目) -

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page